保証規定について
|
お支払いについて
|
お届けについて
|
ショッピングポリシー
■保証規定について
保証期間 :1年保証 (保証書付きの製品に限定されます)
■初期不良は原則としてご購入日から7日以内とさせて頂きます。
■7日以後1ヶ月以内は、検査の上、製品不良と判断されるものは、新品交換となります。
■1ヶ月以降保障期間内は、原則的に無償修理とさせて頂きます。
■不良品の返品、交換の際の送料は、当方にて負担致します。
■扱い上の故障当に関しては有償修理、または新規ご購入になります。
■スピーカー関係は修理は不能です。
■注意:ホルダー関係は、基本的に初期不良のみの保証となります。
■お支払いについて
1.お支払期日及び配達日指定について
ご注文日
(欠品時のご予約の場合は除く)
から4日以内(土日、祭日を除く)のお支払いを原則とさせて頂いております。
※4日以内にお振込み、クレジット決済などで、お支払いを完了頂いた場合には、配達日は自由にご指定頂けます。
代引きの場合には、4日以内のお引取り(お支払)が規定条件になります。お引取り日を考慮してご注文下さい。
2.銀行振込(お振込みをご希望の方に口座情報は別途ご案内致します)
※ HOH'S WORKS キャリアシステム製品は、ご予約時、銀行振込みのみの扱いとなります。
お支払い金額=(商品代金+送料)
上記金額を当方の指定口座にお振込みいただきます。
在庫有りの商品の場合には、御入金確認後、2日以内に出荷致します。
3.クロネコwebコレクトで各種お支払い方法がご利用頂けます。
※ HOH'S WORKS キャリアシステム製品には、ご使用頂けません。
ご注文シートでお支払い方法を
クロネコwebコレクト
でご選択された方は、お客様情報を入力後「仮注文を実行する」ボタンを押していただき(仮注文の時点では注文が完了しておりません)、次のページで「決済手続きへ進む」ボタンを押していただきますと別ブラウザで、
クロネコwebコレクト決済ページ
が表示されますので、ご希望のお支払いい方法をお選びください。
お支払い方法は以下となります。
■クレジットカード
※ HOH'S WORKS キャリアシステム製品には、ご使用頂けません。
クロネコwebコレクト決済ページが表示されましたら、内容をご確認の上、クレジットカードの番号等を入力してください。クレジット決済手続きが完了いたしましたら注文の完了となります。
ヤマト便集荷確認後のクレジット決済になりますので、安心してご利用頂けます。
■コンビニ払い
※ HOH'S WORKS キャリアシステム製品には、ご使用頂けません。
クロネコwebコレクト決済ページが表示されましたら、内容をご確認の上、
お支払いするコンビニを選択
してください。手続きが完了いたしましたら、先ほど選択されたコンビニにて代金をお支払ください。(コンビニによって支払い方法が異なります。各コンビニの支払い方法は以下からご確認ください。)
・
セブン-イレブン
・
ローソン
・
ファミリーマート
・
セイコーマート
※商品の発送は、お客様のお支払い完了後となりますので御注意下さい。
※ご予約品(受注生産品は除く)の場合には、お支払いを完了されないようにお願い致します。お支払いを完了されますと、入荷前のキャンセル、ご返金ができませんので御注意下さい。
■電子マネー
※ HOH'S WORKS キャリアシステム製品には、ご使用頂けません。
クロネコwebコレクト決済ページが表示されますので、内容をご確認の上、決済手続きを行ってください。お手続きが完了いたしましたら注文の完了となります。
※電子マネーのお支払い方法は
こちら
でご確認下さい。
※電子マネー「Edy」については
こちら
をご覧ください。
※ご予約品(受注生産品は除く)の場合には、お支払いを完了されないようにお願い致します。お支払いを完了されますと、入荷前のキャンセル、ご返金ができませんので御注意下さい。
■ネットバンキング
※ HOH'S WORKS キャリアシステム製品には、ご使用頂けません。
クロネコwebコレクト決済ページが表示されますので、内容をご確認の上、決済手続きを行ってください。お手続きが完了いたしましたら注文の完了となります。
※ネットバンキングでのお支払いには別途、
楽天銀行
の口座が必要となります。
※楽天銀行によるお支払いは
こちら
をご覧ください。
※ご予約品(受注生産品は除く)の場合には、お支払いを完了されないようにお願い致します。お支払いを完了されますと、入荷前のキャンセル、ご返金ができませんので御注意下さい。
<クロネコwebコレクト クレジットカードサービスご利用上の注意>
■海外発送の場合にはご利用いただけません。
■FAX、メールなどによる注文の「クロネコwebコレクト」への転用はできません。
■一度メールにて、「振込」「代引き」などで注文を入れられた後、クロネwebコレクトに変更を
希望の場合には、お手数ですが、まず当社までTELまたはメールにてご連絡を頂きご注文キャンセル
の後、再度ショッピングカートから御注文下さい。
■予約品のクロネコwebコレクト払いについて■
■
予約品
(受注生産品を含む)
のクロネwebコレクト払いをご希望の方は、ショッピングカートの決済選択画面で、
必ず、
決済2の「予約(クロネコwebコレクト希望の場合)」
をご選択ください。
商品出荷(生産完了日)確定までは仮注文となります。
出荷(生産完了)日確定後、当方から再度ご案内をお送りしますので、その後、正式にクロネコwebコレクト決済を行って頂きます。
4.代引き(代金引換払い)
ヤマト便のみの扱いとなります。
※注1 HOH'S WORKS キャリアシステム製品,WPG社製品には
ご使用頂けません。
※注2 予約品、受注生産品は不可となりますのでご注意下さい。
■現金払い
■クレジット決済
■電子マネー決済
ご請求金額:商品代金+送料+代引き手数料 の合計金額
になります。
代引き手数料
(運送会社規定にて、代引き手数料を含んだ"領収金額"により下記手数料が選択されます)
10,000円未満
330円
10,000円以上19,999円以内
440円
20,000円以上
660円
注)
代引きの場合、ご注文日
(欠品時のご予約の場合は除く)
から4日以内にお引取(お支払) 頂けない場合は、キャンセルとして、引き上げさせて頂く場合がございます
ので、ご注意下さい。
■お届けについて
■
配達時間は、下記の5種類をご用意しております。
※ヤマト運輸の指定時間が変更になりました。
■午前中
■14時〜16時
■16時〜18時
■18時〜20時
■19時〜21時
■
北海道、九州、沖縄方面へは翌々日以降のお届けとなります。
四国・中国地方は発送の翌日の午後以降のお届けになります。
■送料は、お客様のお住まいの地域によって下記の通りになります。
■HOH'S WORKS キャリア製品は、大型荷物となり別料金となります。
対象都道府県名
通常送料
(1回に付)
第1地域
神奈川・東京・千葉・埼玉・山梨・静岡・茨城・群馬・栃木・長野・新潟・愛知・岐阜・三重・福島・宮城・山形
880円
第2地域
大阪・兵庫・京都・滋賀・和歌山・奈良・富山・福井・石川・秋田・青森・岩手
990円
第3地域
鳥取・島根・岡山・広島・山口
1320円
第4地域
徳島・愛媛・高知・香川
1320円
第5地域
北海道
1210円
第6地域
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
1430円
第7地域
沖縄(AIR便)
2970円
■下記バナー表示の商品は、定形外郵便での郵送(送料220円)が可能です。
銀行振込み決済のみ有効となります。
クロネコWEBコレクト払い及び代引きでのご決済の場合は、ヤマト便での発送が必須ですので対応できませんのでご了承ください。
■ショッピングポリシー
お客様からのご注文につきましては、下記の運用規約を適用させて頂きます。
■販売地域
現在日本国内のみの販売となっております。お届け先は、日本国内と限定させて頂きます。
■注文可能な商品
ホームページ上に掲載している商品のみのご注文を承っておりますが、場合によっては在庫切れなどでご注文をお受けできない場合もあります。
その場合には、電子メール、電話などでお知らせし、ご注文を一旦取り消させて頂くこともありますので、ご了承下さい。
■注文受付と注文品の処理日
ご注文された商品については、オーダーメールを送信して頂いた日を以って、注文受付日とさせて頂きます。 ご注文確定送信後、数分内にコンピューターがご注文内容の確認メールを自動送信いたしますので、以下を必ずご確認ください。
・確認メールに記載しております「ご注文内容」で再度商品の確認。
・確認メールに記載しているリンク先「ご注文商品とお客様の車両との適合」ページで適合再確認。
※24時間以内に受注確認メールが届かない場合には、以下の原因が考えられます。。
1)ショッピングシートに記入のメールアドレスが間違っている。
2) 迷惑メールボックスに注文確認メールが入ってしまっている。
3) G-Mailアドレス、スマートフォンやフィーチャーホンをご利用の場合
「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効にしている」等の迷惑メール受信設定に引っ掛かっている
※ 発注後、数分経過しても当社からの返信メールが届かない場合には、前記内容をご確認下さい。
連絡先メールアドレスの記載にはご注意下さい。
■ご注文の取り消し
オーダーメールを送信してしまうと、原則としてキャンセルはお受けできません。
■
お客様の都合による返品
ご購入商品の返品は、不良品、誤配の場合を除き、基本的にはお受けできませんので事前にご確認下さい。
また、誤配の場合でも、一度開封の上、使用した商品の返品はお受けできませんのでご注意下さい。
尚、特別な理由がある場合には、事前に電子メール、電話等にてご連絡下さい。